TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【2017年1月22日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【2017年1月22日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜はガチガチながら松岡騎手騎乗のウインブライトが1着。責任は果たした。
日曜は、松岡騎手よりも好調な田辺騎手で勝負!めちゃくちゃ乗れてるぞ!

■中山7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎4 ユニゾンデライト

田辺騎手といえば芝のマイルが滅法強いっていうイメージだが、それはもう古い。
いまはダート。めちゃくちゃダート上手い。正月に田辺騎手とダートの間で何があったのか。
何かがあったとしか思えないほど馬券に絡むぞ。
この馬はずっと芝を使ってきたが、田辺騎手が進言でもしたのだろうか、ついにダートへ。田辺ワールドへ。
実際は、骨折明けだから脚を気遣ったんだろうけど、試走となめてると田辺騎手にやられるかもな。複勝勝負!

■中山8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎5 ブレヴェスト

田辺騎手はダート1200も上手い。土曜も持ってきたはずだ。
そして、この馬も中山ダートの短距離が上手い。連を外したことがない中山ダの天才。
人馬にケミストリーが生まれ、圧倒的なパフォーマンスを発揮する予感。単勝勝負!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line