TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年1月21日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年1月21日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

では、中京から中山に続き、土曜日の最後は京都です。

先週は雪で大変だった京都。
そういえば女子駅伝の選手の皆さんが大変そうだったのも先週でしたね。

ともかく強い寒気はまだいるものの、競馬の方は熱くホットにプラスを目指したいものです!


では、土曜日の京都で気になるミスターPをご紹介します!

■プリサイスエンド産駒
京都3R・③フジノアカネ
2戦連続6着。とはいえ着差は確実に詰めていますし、中間もしぶった馬場の坂路でしっかり動いていたそうです。今までの成績で極端に人気薄ということはないと思いますが、かと言って、そんなに人気にもなりそうにない雰囲気。内容次第で馬券になっておかしくない一頭でしょう。状態もいいそうですし、期待できると思います。

■ストリートセンス産駒
京都6R・⑫トモノセンス
先週土曜日の京都ではストリートセンス産駒のトウカイシュテルンが快勝。ということで今週の土曜京都でもストリートセンス産駒に注目です。ちなみに先週のトウカイシュテルンはトウカイテイオーの出た牝系ですが、トモノセンスは父と母がともに米国生まれ。バリバリの北米血統。ダート戦で強さを見せてくれるはず。あと、同じ枠に入ったストリートセンス産駒のコンフェクションもなかなかの仕上がりだそうですし、サマーバード産駒のナリタバードも面白い感じだとか。ここはミスターPの上位独占を期待します!

ということで、京都は以上!


抱きしめて!ミスターP~中山編~
抱きしめて!ミスターP~中京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line