TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年1月22日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年1月22日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

では、最後に京都です。

中京と中山に続き、京都でもエンパイアメーカー産駒を中心に注目しています!

では、日曜日の京都で気になるミスターPをどうぞ!

■エンパイアメーカー産駒
京都1R・⑤コンプリートベスト
前走は後ろからの競馬になりながら、最後はしっかり詰めて3着。デビュー戦でしたし、初戦としては上々でしょう。それに一度使ってさらに状態は良くなっているそうです。二度目のここは勝ち負けのはず。

■エンパイアメーカー産駒
京都2R・⑤イイコトバカリ
デビューしてからほぼ芝の短距離を使われていて結果が出ていませんでしたが、前走でダート1800mに替わるといきなり3着。適条件を見つけた感じです。今回も好走を期待できそうです。

■サマーバード産駒
京都3R・⑨メイショウエイコウ
前々走(2着)も後方から突っ込んできましたし、前走(3着)も後方の位置取りから残り1ハロンを切ってから他馬を交わし始めたように、とにかく終い一手です。不器用な競馬っぷり。ただ、終いの脚は強烈。不良馬場の前々走は36秒台、良馬場の前走も37秒台。今回も同じ競馬でしょう。

■エンパイアメーカー産駒
京都4R・⑩タガノカトレア
デビュー戦で破壊力抜群の末脚。馬場状態があったとはいえ、新馬のダートで上がり36秒0は強烈。しかも最後はジョッキーも流す余裕。しかも、“まだ余裕のある馬体だった”ということですし、二度目の今回はさらに進化しているはず。昇級戦でも好勝負は必至でしょう!

ということで、京都は以上!


抱きしめて!ミスターP~中山編~
抱きしめて!ミスターP~中京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line