TOP > コラム > 脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年1月28日版】
コラム

脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年1月28日版】

脚みせて!フレンチcancanダンス!
影「先週は46倍の3連複が的中しました!最近ハズレ気味だったんですがようやく光が見えてきた感じです」

リ「母父フレンチデピュティのボンナヴァンだろ? 近2走が1秒以上離された負けだったのに1番人気には驚いたな」

影「中京で2勝しているコース巧者ですし、3月の中京開催でも注目したい1頭ですね。そういえば落馬で負傷していた川田騎手が来週にも復帰するそうで。アスリートの回復スピードはすさまじくないですか?」

リ「医療の進歩と治療法の確立があってのことだろうな。昔は野球をやっていたら肩は冷やすな!練習中は水を飲むな!とか言われていたのが懐かしいよ」

影「でもそれって、ホントなんですかねぇ?」

リ「ん?どういうことだ?」

影「野球でいえば山本昌さんは現役時代アイシングをしなかったらしいですし、最近はアイシングをすることで傷の修復スピードを遅らせる、筋肉が硬くなるといったデメリットも唱えられているぐらいですから。その常識って合っているのかなって思いまして。アイシングのない時代は今より球数もイニング数も多かったわけですし」

リ「へー、君にしてはいい着眼点じゃないか」

影「ひと言余計ですって」

リ「予想にも言えることだが、いかに常識を疑うかってことだよ。みんなが良いと思っているから・・・ではなく、そのみんなが良いと思っている、という常識を疑う。常識とは異なる結果が出るときが万馬券であって、常識どおりなら堅い決着になるはずだからな」

影「確かにそうですね。いままで常識だと思っていた部分を疑ってみることで、新しい発見があるかもしれませんし、今週はそれを徹底していきます!」


・・・というわけで、

【1】予想の常識を疑う
【2】うまキュレとカリスマの過去記事から長い目で見たときに使えるヒントを見つける
【3】回収率101%超えを目指す(現在回収率82%、内訳:購入5万8500円、払戻4万7960円)

この3つを実行し、予想や馬券でブレない自分への足がかりにしたいと思います!


では早速、明日の影武者予想です!

【明日のフレンチcancanダンス 影武者の予想】

・中京8R
◎12 ジャポニカーラ(母父フレンチデピュティ)
〇3 ダノンサンシャイン
▲14 トライブキング
△8 コメットシーカー
△10 スイートメモリーズ
△1 ダンツペレット
☆4 トーセンカナロア

3連複◎→〇▲△△△☆各100円
計1500円


・東京11R
◎3 マイネルラフレシア(母父ダンスインザダーク)
〇11 プロフェット
▲1 スズカデヴィアス
△6 ケツァルテナンゴ
△4 サムソンズプライド
△14 サクラアンプルール
☆7 カムフィー

3連複◎→〇▲△△△☆各100円
計1500円

2レース計3000円

本日は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line