TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年1月29日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年1月29日版】

タンタン単勝メン
タンタン麺屋は、土曜日貸し切りで、極貧夫婦の洋子の独壇場だった。
その詳細は、こちら!

極貧夫婦の崖っぷち馬券術

1号「ねえ、オヤジさん、あの洋子の話ってホント大丈夫なのかな?」

オヤジ「大丈夫だって。洋子ちゃんって相当しっかりしてるから、案外うまくいくかもよ。ま、うまく行かなくても面白いからいいよ。」

1号「ま、どうせやるなら、みんなで盛り上げてやろうか、ね。」

オヤジ「そうだよ、スナックは大人の憩いの場だから、社会のためにもいいと思うよ。」

1号「まあね、ただ、9号はもちろん、8号や塩爺も入り浸るんだろうな。あいつら、おかしいよな。」

オヤジ「日本の景気もオリンピックまではいいんじゃないかな。だから、スナックもいいと思うよ。外国人が来ても、洋子ちゃんなら盛り上げられそうだしね。」

1号「そうだね。あいつ、誰が来ても物怖じしないしな。」

オヤジ「でさ、相場のことなんだけど、今週NYダウが2万ドル台行っただろ。で、それにつられて、日経平均も2万円に向かって上げ基調。私はね、日経は、2万つけたら、思い切り売ろうと思ってるんだ。」

1号「そうなの?その心は?」

オヤジ「ウォーレン・バフェットも言ってるけど、トランプ相場は、そう長続きしないと思うんだ。多分、NYも大きく調整するはず。」

1号「なるほど。その時は、オレもオヤジさんに乗るよ。」

オヤジ「あんた、株は、最近何を買ってるの?」

1号「銀行と、内需系かな、特に一度調整入ってる銘柄の押し目を少しずつ買ってるよ。」

オヤジ「それは、いいね。おそらく内需関連ここから来るよ。」

1号「オヤジさんが言ってくれると、心強いよ。で、明日はどうする?」

オヤジ「中京7レースの3番、デュパルクカズマの単勝、50頼むよ。」

1号「この馬、中京合いそうだもんね。オレも乗る。」

ということで、中京の芝で勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line