TOP > コラム > しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【2017年1月28日版】
コラム

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【2017年1月28日版】

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!
モハメド殿下の愛馬たちを応援する舟唄馬券術。
先週の日曜日の結果はこちら。

中山4R 1メダーリアフレイム 15着
    3オールドベイリー 中止
京都1R 6ブルーブラッド 3着 複勝330円
京都2R 2ローグナイト 13着
京都4R 11ファッショニスタ 2着 複勝120円
京都12R 6テイクウォーニング 10着

オールドベイリーのつまずきにはビックリしたな。
幸い、2レースの時点では人馬ともに異常はないと発表はあったが・・・

さて、明日の愛馬たちは?
東京で走るね~
新馬戦にも2頭出走するぞ。

東京3R 2ワイルドカード
    8リウォード
東京7R 2バスカヴィル
東京10R 1トリリオネア
東京12R 8アイスコールド
中京9R 5ロードスター
京都4R 5コーカス
京都10R 4ドルチャーリオ

新馬戦に出走するワイルドカードは、鞍上の北村宏司騎手が最終追い切りもしたんだね。
一週前追い切りから乗って感覚はつかんだはず。
バスカヴィルは得意の条件でのレースだ。前走の逃げの勢いで今回も前へ突っ走ってほしいな。
トリリオネアは距離を得意の1400メートル、鞍上も柴田善臣騎手に戻しての挑戦だ。
京都のドルチャーリオも鞍上の池添謙一騎手がしっかり追い切りしたぞ。

明日の殿下の馬たちはどんな結果を残してくれるかな。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line