TOP > コラム > 脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年1月29日版】
コラム

脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年1月29日版】

脚みせて!フレンチcancanダンス!
影「突然ですが、あれ観ました?」

リ「あれってなんだよ」

影「バラエティ番組の企画でやってた、お寿司の達人ってヤツです。あのシリーズが大好きなんですが、最新の第三弾も面白かったんですよ!ロメロスペシャルの説も腹抱えて笑いましたし」

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年1月29日版】でもロメロスペシャル取り扱い中

リ「そんなのがあるんだな・・・てかお寿司の達人ってなんだ?」

影「はい。例えばシブがき隊のスシ食いねェ!を太鼓の達人のリズムで食べていくんです。トロは中トロコハダアジで3貫。アナゴ甘エビしめサバスズキで4貫。出された寿司が決められたゾーンを通過する前に食べきらなきゃいけないっていう」

リ「なんだそのゲーム(笑)」

影「で、こないだあった第三弾で新しく登場したのが3曲で、その内訳はアンパンマンの歌とだんご3兄弟と、ガリガリ君だったんですよ」

リ「アンパンしょくぱんカレーパン、ジャムバターチーズだんだんだん・・・これで6種類か」

影「だんご、だんご、だんご、だんご、だんご3兄弟、だんご3兄弟、だんご3兄弟、だんご!これで8串です。この2曲は比較的テンポもゆっくりですし、まだマシなほうですかね」

リ「え?じゃあガリガリ君の場合・・・」

影「うまいぞズバッとガリガリ君、でかいぞズバッとガリガリ君、いっぽんズバッと60円、ガリッとズバッともう1本、ガーリガリ君、ガーリガリ君、ガーリガリ君、ガーリガリ君、ガーリガリ君、ガーリガリ君。しめて10本になります」

リ「頭キーンなるわ!そもそも歌のテンポと歌詞の通り食べるっていう発想がぶっとんでるよな(笑)」

影「これも昨日リトルさんが教えてくれた、常識を疑うっていう考えから生まれたのかもしれませんよ。だって、無理矢理にでもそう解釈しないとまとまらないですし」


・・・というわけで、

【1】予想の常識を疑う
【2】うまキュレとカリスマの過去記事から長い目で見たときに使えるヒントを見つける
【3】回収率101%超えを目指す(現在回収率78%、内訳:購入6万1500円、払戻4万7960円)

この3つを実行し、予想や馬券でブレない自分への足がかりにしたいと思います!


では早速、明日の影武者予想です!

【明日のフレンチcancanダンス 影武者の予想】

・中京12R
◎8 モンラッシェ(母父French Deputy)
〇15 シトラスクーラー
▲10 メイショウボンロク
△12 オホーツク
△14 アイアムナチュラル
△9 ラインシュナイダー
☆6 ルイカズマ

3連複◎→〇▲△△△☆各100円
計1500円


・東京12R
◎11 アヴニールマルシェ(母父フレンチデピュティ)
〇13 パフォーマプロミス
▲5 フォワードカフェ
△6 ヴェラヴァルスター
△15 スモークフリー
△2 ダイワスキャンプ
☆1 スパーブデイ

3連複◎→〇▲△△△☆各100円
計1500円

2レース計3000円

本日は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line