TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年1月29日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年1月29日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
一番人気のルーラーシップ産駒、飛ぶぜーい!!!

…ってところまではあってたんだけどなぁ~。

勝ち馬、強かったぁぁぁ。

あんなに突き放すもんかね。

流石外国産馬、新馬戦の勝ち上がり率が高いねぇ~。

キッチリ仕上げてくるもんなぁ。

ダメだダメだ!

新馬戦はやっぱりよくわからん!(笑)

ま、今回は勉強したってことで。。。

明日じゃ明日!

明日の推奨レース、いいレースあったんだよねぇ~♪

■東京7R 「4歳以上500万下 ダ:1600m」

何がいいって、2014年以降で4~5番人気で勝った当該条件馬で回収率が100%を超えたもの、しかもレース数が多買った条件がこれ!

要するに『サンプル数が多いのに数字が高い=信憑性が高い』ってこと!

レース数27R、的中率22.7%、単勝回収率105.7%、平均的中配当930円!

だいたい4~5番人気で1000円を切るぐらいのオッズってのが、ちょうどいい感じだよね♪

これは流石に当たるだろぉ~!

いや、当たってくれないと…困る(@Д@;

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line