TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年1月28日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年1月28日版】

枠連酒場
塩爺「やっぱりな!お前はやっぱりそういう奴だよ!」

8号「え?なんですか急に」

塩爺「やっぱり楽しんでたんじゃねーか」

8号「え?ホントに、何がですか?」

塩爺「5号の誕生日会だよ、5号の誕生日会!お前洋子ちゃんに新規顧客とか言われてるじゃねーか。俺にはつまらんとか言ってたくせに!」

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年1月15日版】

8号「いやいやいやいや。完全にあの人の妄想ですから」

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年1月22日版】

塩爺「なに言ってんだ。女性の直感つーのはすげーんだぞ。お前、自分で気づいてないだけで、そういう男なんだよ」

8号「自分自身のことって一番わからないですからね…って、流石にそれはないですから。ほら、守さんも、俺のこと『まじめそう』って言ってるじゃないですか」

塩爺「じゃあ聞くけどよ。お前……………………まじめか?」

8号「…そう言われると、まじめじゃないですとしか言いようが…」

塩爺「って事は、守くんは見抜けてないってことだろ?つまり洋子ちゃんが正しいってことだよ」

8号「なんか、極論な気がするんですけど…」

塩爺「そんなことないから。お前多分次回絶対金払うぞ。ラルフローレンのドレス着てたら払うだろ?」

8号「まぁ、酔ってたらどうなるかわからない自分がいますけどね」

塩爺「そういう前フリいらないから。どーせ酔った振りして触るんだろ?お前、あれだぞ。次回そういう会があったら、絶対に俺のこと誘えよ?見てやる、現場を」

8号「塩さん、それならスナック開いてあげればいいんじゃないです?塩さんいつでも行けるようになりますよ」

塩爺「お、確かに、それもいいな」

8号「(この人、マジか…)喜ぶと思いますよ~。1号師匠はもちろん、7号さんも本音は資金出したくないでしょうし…、あ!どうです?9号さんと一緒に資金だすの?」

塩爺「うーん、なんか9号と一緒に出すのは嫌だな…」

8号「(笑)それなら一人で」

塩爺「おう、でもその話をする場所がねーからよ。絶対に次そんな機会があったらよべよ」

8号「わかりました。」

塩爺「お前、呼ばなかったら、お前はやっぱりそーいうやつだって事、いろんな人に言いふらすからな」

8号「大丈夫ですって。呼びます呼びます」

塩爺「頼むぞホント」

8号「わかりましたって(笑)あ、そろそろ競馬の話を...」

塩爺「おう」

8号号「先週は日曜日ダメでしたけど、土曜日枠連1110円ゲットですもんね。今週も良いネタお願いしますね」

塩爺「同枠決着で、馬連より配当高い時が、なんとも言えない興奮を覚えるんだよw明日もそうなるといいけどな」

8号「お、塩さんもう狙う馬決まってるんですか?」

塩爺「決まってるぞ~。明日は2レースな」


==========================


どうもこんばんは!
覆面馬主8号でございます!

それにしても、塩さんホントに負けないですね…
普段枠連を買わないわたしも、途中から塩爺の買い目に乗り始めて、かなり儲けさせてもらってます。

枠連…美味しいかもしれないですね。
とはいえ、データから枠連!って辿りつかないんですけど…

さて、文章にも書いたように、明日の塩爺は2レース!

では塩爺の枠連を書いておきましょう。

1本目
東京5R!
4-4 3万
4-5 3万
1-4 2万
4-7 2万

2本目
東京7R!
1-1 3万
1-5 3万
1-4 2万
1-2 2万

明日は以上となります!


8号がおおくりしました。

あ、一つ言い忘れました。
東京5R
複勝16

「ブラックタイドの仔で馬名ベッキーだぞ?こんなに応援したくなる馬いねーわ。この仔は複勝買い続けるぞ」

とのことでした。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line