TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年1月29日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年1月29日版】

枠連酒場
塩爺「滋賀県警のニュース見た?」

8号「見ました!塩さん、絶対食いつくだろうなって思ってました(笑)」

塩爺「すげえよな。男にかけるのはまだしも、20代のスカートはいた女性に、ロメロスペシャルかけるんだぞ?さすがの俺でもためらうぞ」

8号「塩さんでも、ためらう事するって凄いですよね(笑)」

塩爺「前に番組でロメロスペシャルは相手の協力がないと出来ない技とか検証してたしな。一般人がかけるとなると、より協力しないと無理だろうし、どっちかと言うとセクハラってより、断れない雰囲気作った上でやったんだろうから、パワハラの方なんだろうな」

8号「そうですね。それにしても塩さんからパワハラなんて言葉でてくると思いませんでした(笑)女性には優しいですけど、男性にはセクハラとパワハラの限りを尽くしてるイメージですからね」

塩爺「お前、言い過ぎ」

8号「すいません(汗)」

塩爺「まぁ余興がエスカレートしちまったんだろうな。俺も何度かやり過ぎたなって思ったこともあったからよ。ちょとこのニュースみて、滋賀県警ひどいとかじゃなく、自分を振り返って反省しちまったよ」

8号「あら、塩さんなのにしおらしい(笑)」

塩爺「8号?」

8号「はい?」

塩爺「まったく上手くないぞ」

8号「すいません…。あ、塩さん、今日も的中おめでとうございます。2戦目外しちゃったんでマイナスでしたけど…実は俺、お蔭さまで東京7R、3単いただいちゃいました」

塩爺「は?あのレース30万ぐらいついてなかったか?」

8号「はい(笑)いや、ハイランドピークから買おうと思ってたんですけど、塩さんが2枠入れてたから気になっちゃって。2頭抑えて1頭軸で買ったら...39万馬券ゲットです(笑)」

塩爺「ふん」

8号「まぁまぁ塩さん。今度シッカリおごりますから」

塩爺「スゲー高いとこ見つけといてやるからな」

8号「いや、塩さんがいう高いところなんて、今回の儲けじゃ足りないのでは…、あ、塩さんすいません。今日後ろがつまってるので申し訳ないんですけど、そろそろ競馬の話に」

塩爺「あ、そうだったな」


===================


どうも!
覆面馬主データの8号です!

今日は2戦1勝だった塩爺。

なんか枠でこういう風に書くの初めてなんですが、東京5R
◎4枠、○5枠、▲1枠、☆7枠

みたいな評価の中、結果が

1着4枠、2着4枠、3着5枠、4着7枠
5着5枠、6着7枠、7着1枠、8着1枠

凄いですよね。塩さん、あんまり出さないですけど、未勝利情報得意な気がしてきました。

実際この結果をみて「塩さんノッてる」と思い東京7Rの2枠を追加して3単を購入したのですが、見事にヒット。

ちなみに、塩爺がなぜ10人気と16人気の枠だった2枠をピックアップできたかは教えてくれませんでした…何か隠し持ってる様子だったのは間違いありません。

ただいずれにせよ、塩爺の感性が冴えわたってる状態なのは間違いなさそう。明日も注目ですよ。

では明日の塩爺が買う馬券を紹介。

京都9R!大津特別!

5-6 10万
5-5 5万

明日は1レースとなります。

8号がおおくりしました。


そして、この後は塩爺念願のあのイベントに行ってきます!(笑)
極貧夫婦土曜日版 今からニヤけていた塩爺がどんな行動をするか?
その模様はこちらで

極貧夫婦日曜日版



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line