TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2017年1月29日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2017年1月29日版】

穴馬券
隼人…はやと…はーーーやーーーとーーー!!!!

前半1000m通過が1.02.9秒なんて超スローペースなのに、後方2番手からの競馬って…前止まるわけないだろぉ~~~~~。

最後5着までは来てるんだから、馬は良かったんだよ。

もっと前目で強気にレースがなぜできんかね!?

ペースをつかんだ戸崎は流石だったねぇ。

これが騎手の度胸と状況判断の差ってやつかぁ。

明日はそこらへんも加味したうえで、今度こそ馬券でマンション…そうだよ、マンションを買うんだよ、俺は!

一つのレースで一喜一憂してちゃだめだね。

万馬券に10万突っ込んでれば、一発で逆転だもの。

そうそう、俺はそういう馬券で勝負しないと!

弱気になってたのは吉田隼人じゃなく、俺の方だった(笑)

よーし、強気になった俺は、無茶するんだぜ~い。

同一種牡馬だけで買ってやるんだぜぇ~い。

ワイルドだろぉ~?(←www

勝負レースはこれだぜぇ~い!

■東京10R 「4歳以上1600万下 節分ステークス 芝:1600m(ハンデ)」

もう絶対的な一番人気がいるよね。

ディープインパクト×ロンドンブリッジっていう、超良血馬!

父から切れ味、母からスピードを受け継いだ、マイルまでならこの先G1まで行けるんじゃないか?ってぐらいの大物馬。

⑤グレーターロンドン!

東京1600mってのはディープ産駒の庭みたいなもの。

このコース、距離での過去5年の勝率が14.5%と他の追随を許さない!

更に複勝率は34.8%と、もうディープだけ買っとけば馬券は獲れる!(←極端w

ってことで、相手も全部ディープ産駒。

府中開催を待って調教を積み、満を持しての出走の⑬トーセンデューク。

好調シュミノーを鞍上に②レッドライジェル。

8歳だが前走2着と衰え無し!得意の府中で末脚炸裂⑪オコレマルーナ。

三連単フォーメーション
1着…⑤
2着…⑬
3着…②⑪

5万ずつの計10万!

ワイルドだろぉ~?

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line