TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年1月28日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年1月28日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
もうもうもう、やめたいよ~~~!

マドンナは、あまりに当たらない馬券の山をピラミッド状にし、悪霊払いのお炊き上げを始めようとしていた。

こんなに当たらないのは、間違いなく、悪魔か悪霊の仕業だと確信したのだった。
そんな母親をみていた息子が・・・

プリンス「ねえ、母ちゃん、そろそろ当たると思うよ。あきらめないでね。」

マドンナ「あのさ、あんた息子なんでしょ、このままいったら私は破産なのよ、あのど貧乏の夫婦みたいな生活になりたくないでしょ?」

プリンス「え?洋子さんのこと?」

マドンナ「あんた、どうして名前知ってるの?」

プリンス「この間会ったし、その時お小遣いくれたもん。」

マドンナ「え?え?え~~~???ウソでしょ?どういうこと?」

プリンス「1号さんが1万くれて、洋子さんが、1000円くれた。あとの人は、誰もくれなかったから、みんな地獄に落ちると思う。」

マドンナ「そういう事は、すぐ私に言いなさいよ。で、そのお金は?」

プリンス「貯金したよ。」

マドンナ「あ、そ。あんたさ、そんなに当たる当たる言うならさ、あんたも買いなさいよ。」

プリンス「やだよ。僕は、当たらないから。」

そんな不毛な会話の末、明日も、ドンキホーテのごとくJRAに立ち向かう魔女であった。


勝負レースは、中京2レース!

引いたカードは・・・

11番、8番、6番、2番、13番。

この5頭で、馬単、三連単ボックスだ!

そろそろ炸裂あるんじゃないかな。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line