TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年1月28日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年1月28日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

続いて京都です。

中京編で書きましたが、土曜日はまず中京が重要。
そこがスタート。

では、中京編で書いた通り、「京都3R」と「京都7R」からの注目馬です。

■ロードアルティマ産駒
京都3R・⑯クリノアントニヌス
前々走の初戦は「重かった」ということです。前走は「絞れているから」というような話もあり、確かに馬体は絞れたようです。減っていたのは2キロだけでも2着に好走。520キロくらいの大型馬ですし、初戦からベストな状態は難しかったのかもしれません。そして今回は3走目。今までよりも更に良くなっているようで期待は一段と高まります。

■アンブライドルズソング産駒
京都7R・⑥アースシンフォニー
前走2着に好走。ですが、この馬の場合2走前と3走前はともに5着。そして前々回の馬券対象は15年の1月。つまり前走は久々の複勝圏。その間10戦して二桁着順はありませんが、特に目立った成績は残していません。となると「積極的には狙えない馬?」となるでしょう。
ただ、今回メンバーで他10頭を見ると、内2頭は前走で先着。その他も直近で二桁着順など凡走組が大半。最近の成績でライバルになりそうなのはピスコサワーくらい。となると、このメンバーならアースシンフォニーも十分有力。ちょっと怖がりな面は心配ですが、好勝負を期待。

ということで、京都は以上!

最後に東京へ。


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~中京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line