TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中京編~【2017年1月28日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中京編~【2017年1月28日版】

抱きしめて!ミスターP
皆さん、こんにちは。
覆面馬主・データの8号です。

土曜日のミスターPは、三場を使って「転がし」です。

レースは以下の通り。
「中京1R→京都3R→京都7R」
「東京10R→中京11R」

小さなとこからコツコツか、大きく張ってデカク狙うか。
ま、楽しみ方は人それぞれですねw


まず中京から狙う2頭を紹介。

■ルーラーシップ産駒
中京1R・③アオイテソーロ
ダート替わりから2戦連続2着。この安定感は魅力。続けて牝馬限定戦ですし、過去2走と同じようにファンの期待に応えるはず。ただ、2走とも勝ち馬から少し離されての2着。今回の相手関係を考えると馬券圏内は確保してくれるでしょうが、どちらかと言うと複で狙う馬。ともかく、まずはこの馬に期待。

■スマートストライク産駒
中京11R・⑨エリシェヴァ
勝ち切れるかは別として、好走を期待している1頭。前回も上位と差のない3着と好走。現級で十分に通用するはず。特に芝1200mは過去8戦して3着以内5回。60%以上で馬券圏内。他に強そうなメンバーも出てくるレースですが、複勝圏は十分可能。

ということで、中京は以上ですが、まずはアオイテソーロに頑張ってもらいましょう!

では、他の馬は「京都編」と「東京編」で紹介します。


抱きしめて!ミスターP~京都編~
抱きしめて!ミスターP~東京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line