TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中京編~【2017年1月29日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中京編~【2017年1月29日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも!
覆面馬主データの8号です!

土曜日のミスターPは三場を使って「転がし」を実行。

アオイテソーロの複勝が1.1倍くらいしかつかないので単勝に切り替えた1R。結果、単勝に切り替えたのは大正解!複勝は確定後で1.0倍の元返しでしたからねw

しかし、順調なスタートの気分も京都3Rで終わり。狙い目大敗。それに京都は7Rもアースシンフォニーは怖がりな面が出たのか力を出し切れず。少々流れが悪かった…。

ただ、その分もひっくるめて巻き返してくれたのは東京10Rのタイムトリップ。見事な差し切りを見せてくれました!

ということで、土曜も悪くない成績だったミスターP。

改めて日曜日に、転がしチャレンジです。

なお、中京は「3R→7R」で狙い。
もちろん、京都と東京も同じ考えです。

では、まずは中京から紹介。

■アルデバランII産駒
中京3R・⑧チェイスダウン
ダートに替わって出走した8戦全て3着内。現級で勝てる力を持っているのは間違いないはず。しかも、函館、新潟、中山と、どこの競馬場でも安定していて、適性うんぬんの問題ではなく単純に能力で好走。勝ち切るまでに至っていなものの、しっかり力を出して結果は残しています。今回も期待は十分。ということで、中京の「転がし」はこの馬でスタート!

■エンパイアメーカー産駒
中京7R・③デュパルクカズマ
3着→3着→2着→3着→3着。この馬のデビュー以来の成績。勝ち馬とも常に僅差。勝てそうで勝てない状況が続いています。ただ、良い馬なのは間違いないはず。前々走で乗ったムーア騎手が褒めていたくらいですし、他にもこの馬の能力を勝っている人は多いということ。後方から差し届かないレースが続いていますが、三度目の福永くんが今回は何とかしてくれるでしょう。中京の2頭目はこの馬!

ということで、ここは無難に上手くいきそう。

では、他の馬は「京都編」と「東京編」で紹介します。


抱きしめて!ミスターP~京都編~
抱きしめて!ミスターP~東京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line