TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年1月29日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年1月29日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
京都も推奨馬が2頭連対。日曜も大いに期待して頂こう!

                                                                                           ■京都8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎10 マイグランクロア

  浦河の高松牧場の生産馬。
この馬、1400で好走してたのになんで1800とか走らせてたんだろう。
距離が戻れば高確率で馬券圏内のはず。人気が落ちてる今回が買い時だな。
しっかりおさえておこう。

■京都9レース!木津特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎4 ニホンピロシナバー

新ひだかの片岡牧場の生産馬。ニホンピロアワーズの弟だな。
アワーズが5歳でJCDを制したように、この馬も成長しているらしい。
背丈が伸びて体がガッチリしてきたようだ。去年は1000万の壁にはじかれた形となったが今回は一発ありそうな雰囲気。得意の京都だし、大いに期待したい。

■京都11レース!シルクロードステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1200m】

◎9 セカンドテーブル

日高の川島良一さんの生産馬。京都芝1200といえばこの馬でしょ。
重賞じゃちょっと足りないが、ハンデ戦となれば話は別だろ。
京都芝1200の持ちタイムはメンバー中2位だし、しっかりおさえたいね。
ただ、馬場が渋ったら少し額を減らすつもり。少し降ったくらいなら気にしない。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line