TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【2017年1月29日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【2017年1月29日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
中京も推奨馬が2頭も来たな~。しかもどっちも1着!
我らが常連ミスズスターがチャンスをものにして500万を卒業。
そしてUAEダービー5着馬こと、オンザロックス様も5番人気で1着!
いや~、実に儲かったな~。日曜もこの調子で行こう!

                                                                                                           ■中京9レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝1200m】

◎2 サダムリスペクト

新ひだかの神垣道弘さんの生産馬。
前走は13番人気で3着と波乱を演出。今回はどれくらい人気になるかわからないが、雨が降りそうってのは好材料。
全成績を見てみると、良ながら雨が降っている日は4着に来ていたりと、 湿った馬場のアシストがあって好走するタイプのようだ。
もう一発ありそうだね。

■中京10レース!金山特別!

◎7 ララエクラテール

新冠の佐藤信広さんの生産馬。
このコースは1度、500万クラスで勝っている。
前走はあわやの2着だし、状態は上向きなのは間違いない。
充実している今なら、レトロロックにも対抗できるはず。
馬場が悪くなってもステイゴールド産駒なら大丈夫だろう。

■中京11レース!長篠ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝1200m】

◎1 マルヨバクシン

日高の前野牧場の生産馬。ダートの前走はなかったことに。
ガンガン行く馬がいない今回は、楽々先手が取れそうだな。
普段の中京で押し切るのが厳しそうだが、マイペースで行ければ、 あとは湿った馬場がアシストしてくれるはず。
下手に人気馬から行くより、こういう馬から勝負して負けたいね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line