TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【川崎記念・特別編】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【川崎記念・特別編】

枠連酒場
1月31日(火)都内某居酒屋にて

8号「塩さん、土曜日以降、ニッコニコですね…」

塩爺「そりゃあよう。土曜日に念願かなったからな」

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年1月29日版】

8号「実際、7号さんも書いてましたけど、あの洋子さんって人の『生命力』に感心して、僕も出資決めましたけど、塩さんのあの勢いだと、2口までって言われてなかったら、青天井でいってたんじゃないですか?」

塩爺「そうだな。1000万って話なら、多分いってと思うぞ。ただな、8号。あのタイミングで出資を決断したってことは、8号も見る目あるってことだよ」

8号「いや、いまだにお酒に何か入れられてたとしか思ってないんですけど(笑)」

塩爺「多分だけどよ、みんな儲かるなんて思ってねーよ。1号がドブに捨てたつもりって言ってたろ?まさにそういうもんだわ」

8号「でも、塩さん見る目あるって…」

塩爺「お前さ、大きな会社とかになってくるとよ。投資話ってのはいくらでもあるんだよ。年8~10なんて話なら、俺にもちょこちょこ来るし、俺も昔はなんどものったことあるしよ」

8号「はい。確かにそんな話を塩さんから聞いたことありますね」

塩爺「じゃあよ、競走馬の共同持ちって年8~10でるか?」

8号「出たら最高ですね」

塩爺「そうだろ?利益じゃねーんだよ。投資して結局自分だけ儲けたって面白くないしよ。気持ちの良いやつらと組んで、お互いがプラスになったりマイナスになったりしてよ。投資した人間の成長だったり、その経緯をあーだこーだ言える時間に投資してるようなもんなんだよ」

8号「うーん、競走馬に関しては何となくわかるんですけど、それ以外の事になると、自分はちょっとまだその領域にいたってないですね。結構カツカツですし」

塩爺「いいの。今はわかんなくて。だって、お前に今『わかりました!納得です!』なんて言われたら、もう飲む必要ねーじゃねーか」

8号「そうですね。俺0.1%もわかってないので、後最低1000回は飲んでください(笑)」

塩爺「そう、それでいいんだよ。まぁその話はさておきよ、お前明日川崎いくの?」

8号「いや、ちょっと行けなそうなんですよ。塩さん行くんです?」

塩爺「俺もいけねーんだよな。馬券どうすっかなぁ。買いたいのがあるんだけど」

8号「あ、それなら自分がPATで買っておきますよ?というか、今買います?」

塩爺「お、そっかそっか。今PATで買えるんだもんな。お前はどうすんの?」

8号「今日塩さんとの飲みが終ったあと、家帰ってデータ出して買おうと思ってますよ。あ、あと競馬のカリスマにもアップしようと思ってます」

塩爺「そうなのか、じゃあまだ未定ってとこか」

8号「そうですね。実際データみてみないとなんとも」

塩爺「6号は?」

8号「あ、6号さんは既にカリスマの方で公開してましたよ」

競馬のカリスマ

塩爺「そうか。まぁみんな当たるといいな」

8号「そうですね」


========================


こんにちは!
覆面馬主データの8号です!

ちょっと告知がギリギリになってしまったので、早速本題に。

川崎記念。
塩爺に頼まれた馬券は

枠単
8→6 20万
6→8 8万

ドカンと買うとオッズに影響が出てしまいそうですので、小分けにしつつ、地方競馬特有の枠単で勝負!
なお、裏は元返し買いですので、あくまでも勝負は8→6ということのようです。

また、競馬のカリスマの方では、私と砂の6号さんが買い目を有料コラム内で公開しているので、興味ある方はそちらをご覧くださいね。

8号がおおくりました。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line