TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年2月5日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年2月5日版】

タンタン単勝メン
1号「今日は、だめだったけど、二人で乗ってた洋子ちゃんの馬券、見事に大炸裂しちゃって・・。」

極貧夫婦の崖っぷち馬券術(土曜版)

オヤジ「おおおお、すごいね、洋子ちゃん。あの人は、何か持ってるね。」

1号「そうなんだよね、だから、オヤジさん、今日は、ちょいプラスで終わったよ。」

オヤジ「え?そんなに勝ったの、すごいね。」

1号「やっぱり、勢いみたいなモノ、波動というか、そういうものってあるよね。洋子ちゃん、オレが知ってた女性ではもうなくなった感じがする。」

オヤジ「うん、馬もそうなんじゃないかな。明日の、サトノアーサーだって、初戦と2戦目とでは、別の馬みたいだもんね。今回、さらにどんな競馬をするのか楽しみだよ。」

1号「うん、確かに。ただ、問題は馬場かな。明日は、重馬場だと思うから、切れ味はそがれるかもしれないね。」

オヤジ「だとしても、楽勝するんじゃないかな。」

1号「オレもそう思うけど、単勝1.3倍だからね。明日もう少し上がるかな?」

オヤジ「大雨になったら、少し変わるかね。」

1号「それだけ言ってるってことは、明日は、サトノアーサー買うの?」

オヤジ「ああ、100行こうかと思ってたよ。」

1号「だよね。今日のような馬場なら、鉄板だとは思うんだけどね。」

オヤジ「あと、相手が弱いよ、このメンバー。」

1号「そっか、そうだよね。オレも単勝だけにしようかな。タガノアシュラとアメリカズカップが、重馬場よさそうだけど・・。あと、ダンビュライトが人気だけど、どうなんだろね?」

オヤジ「みんなたいしたことないだろうよ。」

1号「わかった。じゃあ、明日は、サトノアーサーで!」

というわけで、明日のオヤジさんは、サトノアーサーで勝負!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line