TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年2月4日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年2月4日版】

枠連酒場
塩爺「川崎記念、ダメだったな」

昭和オヤジの枠連☆酒場【川崎記念・特別編】

8号「自分も、ルメールにやられちゃいました」

塩爺「まあ良いんだ。俺にはスナック洋子があるし」

8号「そ、そうですね・・・」

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年1月29日版】

塩爺「ま、それは冗談としてよ。川崎記念見てて思ったんだけどよ。馬8人2ってのは違う気がしたよ」

8号「そうですね。技術ってよりも、騎手と騎手の駆け引きで、結果ってがらりと変わりますもんね」

塩爺「お、なんか玄人見たいなこというな」

8号「はい。(藤田)伸二さんの言葉の受け売りですw」

塩爺「どーりで、どっかで聞いたことある話だと思ったわ。プレイバック動画だろ?」

8号「ですw」

藤田伸二オフィシャルサイト

塩爺「あれ面白いな。ずっと見てられるよ。それにしても、レースの画面みながらポンポンと言葉でてくるけど、何回も取り直してるように見えないんだけどな」

8号「そうなんですよ。俺も気になって、松本社長に電話して聞いてみたら、伸二さんて、レース言うと全部覚えてるんですって。だからNGとか編集なしで、そのまんま動画上げてるらしいですよ」

塩爺「すげーな。俺なんか昨日の事さえ忘れがちなのに」

8号「もう一人のカリスマの白井先生も、テレビとか出るとき、ほとんどNGないんですって。2人とも濃い経験積んでるから、記憶もキッチリあるんでしょうし、出てくる言葉も面白いんでしょうね」

塩爺「たしかに。俺も昔の若いころ担当した企画とかは全部覚えてるもんな」

8号「そんなもんですよね」

塩爺「こうなると、白井のテキの動画も見たくなるな」

8号「たしかに。今度、松本社長に提案してみますよ」

塩爺「おう。でよ、そろそろ、明日のお金がプエルトの話をしたいんだけどよ。実はあんまり明日のレースのこと見れてなくてよ。8号なんか狙ってるのいるか?」

8号「いや、実は自分もなんですよ。ちょっと一緒に検討しましょうよ」


========================


ということでこんばんは!
覆面馬主データの8号です!

上記話が終ってから、15分。新聞とにらめっこしていた我々ですが、ふと塩爺が…

「あれ?○○○○○○出てんじゃん。枠も良いしこれだろ」

と、狙っていた馬を発見!

京都2R!3歳新馬!

2-6
3-6
6-7

そしてもうひとつ
京都9R!稲荷特別!

7-8

以上

8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line