TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年2月5日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年2月5日版】

枠連酒場
8号「塩さん、やっぱり洋子さんて、なんかもってるですかね?」

塩爺「ん?なんで?」

8号「いや、まぁ結局今回の投資話なんですけど、そこにいたメンバー全員からお金引っ張ることに成功したじゃないですか?一気に運気が変わったみたいで、今日なんか馬券でも60万近く儲けてるんですよ?」

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年2月4日版】

塩爺「そうなのか(笑)やっぱり、面白い人物だな」

8号「実は、そんな予感がして丸乗りしたから、沢山儲けさせてもらったんですけど・・・」

塩爺「おー、それは見る目あるわ」

8号「確かにプラって嬉しかったんですけど…もうなんなんですかね?会場でウイリアムズ姉妹のコスプレしてましたけど、その時の光景を思い浮かべるとウイリアムズってより、ニュースの影響でアニータ思い出しちゃいましたよ」

塩爺「チリの?」

8号「そうです(笑)あの人、チリでタレントとして活動されてるんですってね」

塩爺「そういえば、なんか近々元旦那も出所するし、日本にくるなんて話があるみたいだもんな」

8号「その件で、結構世間では賛否両論みたいですね」

塩爺「青森県としても、ただ黙って見過ごすわけにはいかないだろうしな。でもあれなんだろ?8億円だかの豪邸も、すったもんだがあって、今は住んでないって話なんだろ?」

8号「塩さん、中々詳しいですね(笑)確かにネットで調べたらそんなこと書いてありました。青森県も、豪邸は夫の所有物だってことで、回収に動いたらしいんですけど、実際回収できたのは10分の1にも満たない額って話も書いてありましたね」

塩爺「何年か前に、来日したろ?その時ちょっと調べたんだよ。そんでチリで番組やってんだろ?貧困層のところにいって声を聞き『任せなさい!』って言って、自分で出すんじゃなく富豪層のところにいき『子供が困ってるからなんとかしてくれない』って頼むっていうやつな」

8号「自分では出さないんですね(笑)」

塩爺「そう。そこが彼女らしいわな。でも富豪層も喜んで出す訳だ。テレビだからってよりも、アニータに頼まれたら喜んでだすって感じだそーだらから」

8号「…塩さん、これアニータの話ですよね?洋子さんの話じゃないですよね?(笑)」

塩爺「まぁ一種の人間的な魅力なんだろうよ。確かに8号がいう通り、その部分に関しては似てるところがあるんじゃないか」

8号「だ、大丈夫ですかね…。覆面馬主軍団の中で、会社のお金をちょろまかして投資した人いないですかね…(笑)」

塩爺「お前がしてないんじゃ、大丈夫だろ。あ、9号とか熱心に事業計画とか手伝ってたな・・」

8号「自分でふっといてなんですけど、笑えないからやめてください」

塩爺「大丈夫、あの男はそんなことしねーよ(笑)」

8号「ですよね(笑)」

塩爺「まぁ、いつの時代も悪女と呼ばれる人は、一方からは多くのバッシングを受けるけど、多くのバッシングを受けるのと同様に、賛同する人がいるんだよ」

8号「確かに、世界の悪女とかみても、一方からみれば魅力的な人だったんだろうなって思いますもんね」

塩爺「とはいえ、横領はダメだけどな」

8号「そうですね」


======================


どうもこんばんは!
8号でございます!

塩爺の3歳新馬の枠連が今日もズバリと的中!

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年2月4日版】

って話をしようと思ってたんですけど、もう洋子さんの絶好調ぶりに屈服し、洋子さんにまつわる話に終始してしまいました(笑)

凄い人ですね、あの人。

もしかしたらその内、某有名ブログなどで台頭してくるかもしれませんよ。
スナックのカリスマとして…

あ、スナックの名前、せめてスナック洋子じゃなく、スナック「カリスマ」にしたら松本社長も喜ぶし、競馬のカリスマのPRになるんじゃ...いや、マイナスかな?(笑)

さて、洋子さんの話はここまでにして、明日の塩爺の買い目を。

今日も、枠連1550円を3点で的中させるなど絶好調の塩爺が明日買い目は…

東京10R!春菜賞!

4-4 5万
4-8 4万
4-5 3万
4-7 3万

以上の4点15万で勝負!

8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line