TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2017年2月4日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2017年2月4日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
皆さんこんばんは!
今日も引き続き私2号が『フ~ジ子ちゃんの奇跡』を担当させていただきます。

まずは先週日曜日の推奨馬の結果から参りましょう!

◆カネヒキリ産駒
中京6R 3クラウンロマン 9人気1着 単勝2580円/複勝430円

◆キンシャサノキセキ産駒
京都2R 5キセキノホシ 2人気8着
京都8R 11ブンブンブラウ 7人気9着

◆ダノンシャンティ産駒
東京4R 8グラドゥアーレ 1人気2着 複勝140円

先週は久しぶりに単勝4桁配当を的中させることが出来ました!

まぁ当時の紹介からそのまま抜粋すると『まだ◎や○と言えるほどでは無い』『ぜひ押さえておきたい』『▲評価』という感じでしたが、軸ではなくても紹介しておくものだなぁと思いました。
今後もこういった的中を続々お届けできればいいなと思っています。


では明日の出走予定馬を紹介いたします。

◆カネヒキリ産駒
東京1R 7パシオンシャンス
東京8R 8レレマーマ
東京8R 11スケールアップ
東京8R 13デストリーライズ


◆キンシャサノキセキ産駒
東京2R 8キセキノキミヨ
東京5R 5スプリングゲイル
東京5R 7モアナ
東京5R 9ユイノムテキ


◆ダノンシャンティ産駒
東京4R 2ミッキーディンドン
東京8R 12ホウオウレックス

京都2R 12バタラ
京都5R 5シャンティローザ


それでは早速この中から、明日の推奨馬を紹介していきましょう!

まずはカネヒキリ産駒から。

■東京1R・3歳未勝利(牝)
◎7パシオンシャンス

前走は湿ったダート(重)の速い流れに付いていけず失速してしまいましたが、前々走はやや重で3着。土曜東京の予報は晴れなので、この馬好みの力の要る馬場になってくれそうです。条件さえ揃えばしぶとく伸びてくるタイプですので、今回は巻き返しが期待出来そうです!


続いてはキンシャサノキセキ産駒から。

■東京5R・3歳未勝利
◎7モアナ
▲9ユイノムテキ

土曜は紹介している種牡馬の産駒がちょうど4頭ずつ出走してきますが、キンシャサノキセキ産駒はこのレースに3頭が密集(ちなみに東京8Rにはカネヒキリ産駒3頭とダノンシャンティ産駒が1頭!)。やはり適性が似るのでしょうか。
◎モアナは休養明けの前走を一叩きされ、目下調子は上昇中。掛かり気味に行くタイプなので道中は苦労しそうですが、内田博騎手も連続3度目なら制御は可能でしょう。▲ユイノムテキも前走をひと叩きされ、中1週でここへ。直線の長い東京コースは中京以上に合いそうで、両馬とも前進が期待できます。
もう1頭のスプリングゲイルは同型の逃げ馬と競合してしまいそうなので紹介を見送りましたが、◎モアナと▲ユイノムテキはどちらも3着内が狙えそうですよ!


最後にダノンシャンティ産駒を。

■京都5R・3歳未勝利(牝)
◎5シャンティローザ

新馬戦が4着、2走目が3着、3走目が2着と来て今回が4戦目。「この流れなら次は1着!」とはならないのが競馬ですがレース内容自体は着実な良化を見せていますし、牝馬同士なら一枚上でしょう。

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line