TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2017年2月5日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2017年2月5日版】

穴馬券
今回の結果だけ先に言うね。

東京11R 「初音ステークス(4歳以上1600万下 牝馬限定 芝:1800m)」
1着…無 フロンテアクイーン(8番人気)上り33.2秒
2着…◎ ワンブレスアウェイ(1番人気)上り33.9秒
3着…〇 ミエノサクシード(2番人気)上り33.4秒)


俺、センス無ぇぇぇぇぇぇ!!!!(-公-、)シクシク

でも昨日の俺の言葉を思い返してみてよ!

(昨日の言葉)
『牝馬特有のキレ味を持つ馬ってのがミソだよね。』

理論はあってるんだよ!

勝った馬は上り最速でぶち抜いてきたし、上位組の上りは全て33秒台!

理屈はあってるんだよ!

馬券が合わないんだよぉよぉよぉよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

しかも、勝ち馬のお父さんはメイショウサムソン!

府中1800mの産駒複勝率30%という得意コースじゃねぇか!!

うわぁ~!終わった後に気付いても遅いんだよ~!

メイショウサムソンも東京コース強かったもんなぁ。

はぁ~懐かしい。(しみじみ)

かの大川慶次郎先生も言ってたよな。

「競馬は記憶のスポーツである」

そういう記憶って、競馬にとって大事だよね。

そういう記憶をたどって予想する今回のレースは…これ!

■東京11R 「東京新聞杯 G3(4歳以上オープン 芝:1600m)」

今から20年ほど前だよね、日本の競馬界をサンデーサイレンス産駒が猛烈に席巻したのって。

特に1600m~1800mでの勝率がどの距離よりも高かったんだよな。

昨日言った「府中のマイル、父の父サンデーを狙え!」をいざ実践!

まずサンデーサイレンスの孫をピックアップ。

・①ダイワリベラル
・③マイネルアウラート
・⑤プロディガルサン
・⑨ロイカバード

断然人気の⑦エアスピネル、今が充実期に入ったとみてここは堅そうだが…

1番人気はまず疑ってかかれ!ってのが俺っちの予想流儀。

エアスピネル…今の東京向きじゃないような気がするんだよな。

昨日もそうだし、先週もそうだけど、キレる脚がないとダメな馬場なんだよね。

全競走の中で、メンバー最速の末脚を出せたのは過去1回だけのエアスピネル、武器は自在性と高いレベルでの持続力。

負けるとしたら、外からスパっと一気に差し込まれた時。

今の府中のトラックバイアスなら、それも…あり得る!!!

なら馬券は、こうだ!

馬単
1着…①③⑤⑨
2着…⑦

各5万ずつで計20万!

いざ尋常に、勝負!勝負~~~~~!!!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line