TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年2月5日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年2月5日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
惜しいけど 、なかなか当たらないのが、マドンナの馬券。
どうしてこんなに当たらないのか、本人もさすがに悩み中。

マドンナ「やはり・・・、神聖なタロットをギャンブルの道具にしてはいけないんだわね。そうよ、きっとそうだわ。」

プリンス「・・・でも、夢では当たってたんだよ。あ、昨日ね、母ちゃんが、1号さんと腕組んで歌うたってる夢みたよ。」

マドンナ「え?なにそれ?ていうかさ、あんたの夢によく1号が出てくるね。そんなに好きなの?あのオッサンのこと。」

プリンス「どうしてだろ?僕は、1号さん好きだよ。いつもお小遣いくれるし、美味しいモノ食べさせてくれるし・・。」

マドンナ「なんだよ、そんな安い接待みたいなもんで、好きになっちゃって。」

プリンス「母ちゃんだって、好きでしょ?1号さんのこと。」

マドンナ「はあ??そ、そんなことないよ。」

プリンス「あ、なに?赤くなってるよ。どうしたの母ちゃん。」

マドンナ「母ちゃん、母ちゃん、言うな!そして、大人をからかうな!」

ほどなくして、1号から電話が・・・。

1号「あ、マドンナさん、なかなか当たらないけど、頑張ってね。」

マドンナ「そうなのよ、もうやめたいと思ってたところよ。それより、うちのガキがさ、あんたの事好きみたいよ。」

1号「はあ??なにそれ?」

マドンナ「何だか、夢によく出てくるみたいよ。」

1号「あ、そう。へええ。で、どんな夢?」

マドンナ「ええとね、あんたが凄く怒ってる夢と、私とデュエットしてる夢だって。これ、競馬とはなんの関係もないけどね。」

1号「オレが怒ってたの?なんでだろ?」

マドンナ「さあ?とにかくさ、タロット馬券も買うけど、違うのも買いたいから、オススメの馬券あったら教えてね。」

1号「だったら、今は、洋子の馬券に乗った方がいいんじゃないか?」

マドンナ「え?そうなの?」

1号「今日も、5万が60万とかになってたぞ。」

マドンナ「え~~~~~???早く言ってよ。」

極貧夫婦の崖っぷち馬券(土曜版)

そんな訳で、明日の、タロット馬券は、東京11レース!
マドンナが引いたカードは・・・

5番、6番、9番、3番、1番。

馬単と三連単のボックスで勝負!

そろそろ当たりそうではあるが・・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line