TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年2月4日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年2月4日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
先週は日高の星が絶好調だったな~。なんか予想のコツがわかってきた気がする。って調子にのると全然ダメになるパターンもあるが、まあ期待して欲しい。

■東京8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎11 スケールアップ

新冠のアサヒ牧場の生産馬。スピードある逃げ馬で距離短縮は吉と出そう。
実際、3着に来たこともあるコースだし、長い直線は気にしなくてもいい。
番手でも競馬できるし、惨敗はなさそうだね。
特に買いたい馬がいないという人は、迷ったらこの馬を応援しよう。


■東京10レース!箱根特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2400m】

◎1 ファータグリーン

新冠の斉藤安行さんの生産馬。ハンデが魅力だな~。
さかのぼればカフジプリンスと0.4秒差の競馬をしていた馬だ。
開幕して間もない東京で1枠1番はいいよね。
父タニノギムレット、母父スペシャルウィーク、母母ウメノファイバーという、
府中2400の申し子のような血統だし、昇級戦でも侮れない。


■東京11レース!初音ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎10 フロンテアクイーン

浦河の林孝輝さんの生産馬。メイショウサムソンの牧場だね。
この馬も結構常連だよな~。前走の敗因は距離不足でしょ。
チェッキーノ、シンハライトといった、4歳世代のトップと僅差の勝負をしていた馬だし、能力は疑いようもない。改めて期待だね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line