TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年2月5日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年2月5日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はレッツイットランが2着で、なんとか的中。
東京は好調だったんだが、京都はイマイチだったな。日曜こそガッツリいこう。

                                                                                           ■京都5レース!3歳未勝利戦!

◎7 エイシンスレイマン

  浦河の多田善弘さんの生産馬。ザウォルドルフがまだそれなりに人気を吸ってくれるとありがたいね。前走の着順をみると、馬券に絡んだ馬はたったの2頭。
この馬と3頭の馬連ボックスで取れそう。運試しで6-7-15の3連複でもいいかも。

■京都9レース!北山ステークス!

◎10 テイエムジンソク

日高テイエム牧場の生産馬。安心の安定感だよな~。
それだけに3連複の軸ってのは旨みがなさそう。
でも、勝ち切れないってのがパターンなんだが、今回は天候が後押ししてくれそう。前走のように強気に前々で競馬してほしいね。頭固定で勝負だ。

■京都12レース!4歳上1000万下!

◎13 サフランハート

浦河の林農場の生産馬。
人気の盲点になってくれないかなという馬をチョイス。
前走は昇級戦で9着と頭打ちの形に見えるが、それは落馬した馬に巻き込まれた影響のせい。まあ、全力で走ってもイマイチってことが高確率であるから強気にはなれないが、陣営も自信を持っているようだし、軸にしようかと思う。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line