TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年2月5日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年2月5日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
いや~自分を信じてるといいことあるよな~。
土曜は5番人気のスケールアップが2着、8番人気のフロンテアグリーンが1着と爆儲け!その場しのぎの予想ならクールにならなきゃならんが、前日にしっかり予想した結果なら、負けが込んでいても、いつも通り買わないとね。

■東京9レース!早春ステークス!
◎3 バイガエシ

浦河の野表俊一さんの生産馬。
前走はまさかの先行策で、さすが横典っていう競馬だったが、
あれは中山仕様でしょ。やっぱり末脚を生かす競馬の方がいいと思う。
府中はジャングルポケット産駒だし、合わないわけないと思うんだよね。
過去1度、プリンシパルステークスで走っているんだが、
クラシックの時期だし、度外視でいいでしょ。末脚を使って勝てなければ、しかたない。でも、もっとやれる馬だと思うんだよね。

■東京10レース!青菜賞!
◎6 ゴールドアピール

新冠の北勝ファームの生産馬。ゴールドアクターの牧場だな。
未勝利戦を勝ったのはダートだが、次走は芝で0.2秒差の5着。
それでも人気にはならなそうなタイプで、積極的に狙いたい1頭だ。
差し馬を最上位としたいが、馬券には絡んできそう。

■東京12レース!4歳上1000万下!
◎16 リターンラルク

浦河のバンダム牧場の生産馬。
芝馬だったこの馬が初ダートを走ったのがこのダート1300。
そこで勝利すると、昇級戦となった1000万クラスで3着に健闘。
その後も一度使っているが4着に食い込むなど、東京ダート1300の適性はずば抜けて高い。他の人気馬に紛れて美味しいオッズになるようならガッツリ勝負する予定。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line