TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【2017年2月4日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【2017年2月4日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主データの8号です!

先週の根岸SはミスターPが1着。

京都のシルクロードSもミスターPが上位を独占しましたし、なんだか絶好調ですね!

土曜日の東京もミスターPに期待大!

ちなみに東京1Rが的中なら京都5Rは単勝へ転がし
京都7R的中なら東京9Rは単勝へ転がし

にしようと思います。

ということで、土曜日の東京から注目馬をご紹介!

■ケイムホーム産駒
東京1R・④ウィズアウィッシュ

デビューの前走は惜しかった。勝った馬とは3/4馬身で差はなかったですからね。一方、3着とは3馬身以上の差。この馬も強いでしょう。

引き続き丸田くん乗りますが、彼もこの馬は絶対に計算に入れている一頭だと思います。二度目のここは使った上積みも期待できそうですし、初戦以上に期待。

それに目ぼしいライバルもいないと思います。
単勝。


■ルーラーシップ産駒
東京9R・④レジェンドセラー

出走全馬がこの距離初めてですが、スペシャルウィークの肌にルーラーシップですし、血統的には問題ないはず。それに相手関係もそれほど強烈なライバルはいそうにありません。

わざわざここを使ってくるのも結果を見越してだと思いますし、何とかなっていいはずです。
単勝。

ということで東京は以上!


抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line