TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年2月4日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年2月4日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも!
覆面馬主データの8号です!

先週のシルクロードSは1~3着をミスターPが独占!

今週もその流れは続くと思います。

土曜日のミスターPは好成績の予感…。

ということで、土曜日の京都から注目馬をご紹介!

■ストーミングホーム産駒
京都5R・⑬キャンディストーム

デビュー戦の前回は6番人気で単勝も23倍。低評価でしたが2着に好走。勝ち馬とは同タイムで3着とは2馬身以上の差。勝った馬と同じ評価でいいはず。

それに勝ち馬は次走のクロッカスSでも3番人気の評価。7着に敗れましたが、0.3秒と善戦の内容。その馬と比較すればキャンディストームの前走2着は改めて評価。

ライバルは藤岡康太くんからルメールに乗り替わるシャンティローザあたりでしょう。
単勝と馬連。


■キングカメハメハ産駒
京都7R・③スティルウォーター

マーメードSを勝ったソリッドプラチナムの仔ですね。

勝てずに一度は地方に行きましたが、再入厩してからの競馬から、ようやく実が入ってきた印象。前回も僅差の3着。長い距離にシフトしてから好走を続けていますし、今回の2400mも歓迎でしょう。

ライバルはステイゴールド×メジロマックイーンのメイケイレジェンドでしょうが、血統背景はスティルウォーターも負けていないはず。
単勝と馬連。

京都は以上!

東京1Rが的中なら京都5Rは単勝へ転がし
京都7Rが的中なら東京9Rは単勝へ転がし

にしようと思います。


抱きしめて!ミスターP~東京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line