TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年2月5日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年2月5日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも!
覆面馬主データの8号です!

土曜日の京都はキャンディストームもスティルウォーターも掲示板まで。
惜しかったんですけどね。

ただ、スティルウォーターとか410キロくらいまで馬体重が増えたらあっさり勝ちそうですし、次が期待かもしれません。

ともかく、土曜日の分は日曜日に巻き返せばいいだけですし、日曜日は何とかなりそうです。

ということで、日曜日の京都から注目馬をご紹介!

■アグネスデジタル産駒
京都2R・②テイエムグッドマン

芝のデビューから4戦は最高で4着まで。ただ、ダートに替えて5戦目から前走までの3戦は全て馬券圏内。

父アグネスデジタルに母父ミシエロと、バリバリのミスターP血統ですし、やはり適性はダート。引き続き期待できるのは間違いないはずです。

しかも、ここは目ぼしい強敵も見当たらない1戦でチャンスは大。
単勝。

■ルーラーシップ産駒
京都5R・⑮カラル

母母アンデスレディーはインティライミやサンバレンティンの母。いずれも佐々木晶先生のもとで活躍。それから母ナスカの産駒にはアロマティコ。こちらも佐々木晶先生の管理馬。厩舎ゆかりの血統ですね。

そして、初戦と2戦目はいまひとつでしたが、前走で3着。能力を出せられるようになってきたらしく、血統馬がようやく本領を見せつつあるようです。

上昇ムードがありますし、ここは期待。
複勝。

京都は以上!

東京1Rが的中なら京都5Rは単勝へ転がし

にしようと思います。


抱きしめて!ミスターP~東京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line