TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【2017年2月5日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【2017年2月5日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主データの8号です!

土曜日の東京は1Rから、オイオイ…、でしたが、上手く行かないからといって諦めても意味ないですからね。
当然日曜日もゴリゴリいくべきでしょう!

京都5Rに転がすために1Rからバシッと決めたいです。

ということで、日曜日の東京から注目馬をご紹介!

■ヴァーミリアン産駒
東京1R・⑦キャプテンルフィ

このレースは前走で芝に出走していた馬が多く、ダートで未知数の馬が少なくありません。

そんななか、唯一計算が立ちそうなのは前走で勝ち馬と同タイムの2着と好走しているキャプテンルフィ。あんまり速い馬場は得意ではないようですが、パサついた馬場なら好走続き。

明日は午後から雨の予報もあるようですが、ここは1R。

力通りなら十分に圏内が期待できそうです。
複勝。

■エンパイアメーカー産駒
東京3R・⑤スギノエンプレス

「もう勝つ」といったくらいの勢いでしょうね。

デビューから3戦続けて僅差で惜敗。でもまあ、今回は何とかなりそうです。近2走はともに1800mでしたが、今回の1600mの方が適距離だとか。この距離短縮はプラスになるはず。

それに、そもそも相手関係が何とかなっていいメンバー。是が非でも結果を出したいところ。期待です。
単勝。

東京は以上!

東京1Rが的中なら京都5Rは単勝へ転がし

にしようと思います。


抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line