TOP > コラム > しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【2017年2月12日版】
コラム

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【2017年2月12日版】

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!
モハメド殿下の愛馬たちを応援する舟唄馬券術。
土曜日の結果はこちら。

東京6R 14トリリオネア 7着
東京10R 14クワドループル 8着
京都4R 10サヴィ 1着 単勝970円/複勝260円
京都6R 9デスティネイション 14着
京都12R 2ショートストーリー 8着

土曜日の小倉は開催中止で東京と京都のみ。
前走調子が良かった馬が今回は大敗してしまったね・・・
そんな中、サヴィは頑張った!

さて、明日の京都開催が心配ではあるが、殿下の馬は5頭出走するぞ。

東京1R 4ヴィオラ 
東京4R 14フラガリア 
京都12R 2アレット 
    7ティップトップ 
小倉11R 6ザマンダ 

ザマンダは夏の小倉では好走傾向にはあるぞ。
6歳だし色々な条件の中レースをこなしているからな。
人気落としているし、ここらで馬券に絡んでほしいね。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line