TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年2月11日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年2月11日版】

爆買いミラクル馬券術
先週の魅惑の3番人気大作戦、選んだ京都8Rでは勝った馬は…2番人気。

狙いの3番人気馬はなんと…3着!

だいぶ当たりに近づいてきたね。

え?近づいてるとかじゃなくて、馬券は当てなくちゃ意味がないって?

はい、ごもっともでございます(;つД`)

だけど新しいこの理論、完成すれば武器として相当使えるようになるからさ!

もう少し長い目で見てよ(^∧^)<オネガイシマス

それにしても、馬鹿みたいにガッツリ買ってる爆買い馬券が…2番人気が入っちゃ~ダメよ~、ダメダメ(←微妙に古っw

それにしても、逃げた6番人気の単勝馬券を握りしめていた俺は100%このレースを楽しめたよ。

ゴール前1秒までは当たり馬券を握りしめてたんだから。

当然その1秒後にはクビ差で紙屑になったわけだけど(笑)

惜しかった~!

爆買いライトもそうだったけど、もうあと一歩なんだよ!

痺れる~~~!!!!

見てるフォーカスは間違ってないんだよ。

ちゃんとフレームには収まってるから。

今週こそはくる!

なんかそんな予感がする!

皆、俺の買い目、期待していいよ!(←無駄に危ない自信w

そんな俺の爆買い狙いのレース、ちょっと両極端な二つのレースを買ってみたいんだよね。

①■京都1R 「3歳未勝利 ダ:1800m」
②■小倉7R 「4歳500万下 芝:2000m」

何が両極端か?

それは

①2014年以降、京都での3歳未勝利ダート1800mのレースで13頭立ての他頭数になったのは102回とかなりのレース数。
そのうち6~11番人気が優勝したのは19回。
勝率は18.6%だが、その最高的中配当が10660円と高配当!
回収率は119.9%。

②2014年以降、小倉での4歳500万下芝2000mのレースで13頭立ての他頭数になったのはわずか11回。
だがそのうち6~11番人気がなんと5回も優勝している!
その勝率は実に45.5%と驚異的!
だがなかで、最高的中配当が3680円と堅い結果となっている。
それでも回収率は152.9%と水準以上。

どう?ちょっと面白そうじゃない?

爆買い的には荒れてほしいけど、最近的中から遠ざかってるから当たり癖をつけたい…なんて両方一気に叶えちゃう、盆と正月がいっぺんに来たみたいな夢のようなレースではないか!!!

さてさて、これは二つとも当たっちゃうな、きっと♪

あぁ~早く明日にならないかなぁ~。

って、競馬ってのはレースが始まる前のこの時間が楽しみのピークだよね(笑)

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line