TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年2月12日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年2月12日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
デデンデンデデン♪デデンデンデデン♪

種銭、アイルビーバック!

きたーーー!

やっときた!やってきた!サヴィ!!!!

4番人気がやってきたぞぉー!

9.7倍で9万7千円!

2万の投資でおよそ10万のバック。

アイルビーバックだよー!(←意味不w

最近全然さっぱりだったからね。

でもこれ一発で最近の爆買いライトの負債はチャラ!

くぅー!これだから爆買いはたまらん!

やっぱり関西圏のダートレースでは和田がくるなぁ~。

ってか、今日の和田竜二は12レースFullで騎乗して、1着3回、2着3回の連対率50%って凄いな!

乗れてるなぁ~。

こういう流れに乗ってるジョッキーは明日もしっかりと押さえておかないとね。

ま、爆買いは人気で買うからあんま関係ないけど(笑)

ってーことで、明日もいいレースがあるから、当てて連勝の美酒を頂いちゃおうかな!

■東京1R 「3歳未勝利 ダ:1400m」

2014年以降でこの3歳新馬ダート1400mのレースで13頭立ての他頭数になったのはなんと74回もあったんだよ!

それなのに!

4・5番人気が勝ったのが16回もあるんだよね!

勝率は21.6%!

分母のこの大きさにも拘わらず20%を超える勝率って、かなり信憑性たかいよね!

その上もちろん回収率は108.9%とプラス計上。

きっとこれは当たるよ、うん。

「寝坊して買えなかったー!(;つД`) 」なーんてことになりたくないからねぇ。

今晩はこのレースの為に、晩酌の酒は少な目にして、明日の早起きに備えようかな。

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line