TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年2月12日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年2月12日版】

枠連酒場
8号「今日はガミとはいえ、的中おめでとうございます」

塩爺「ちょっと4-4につっこみすぎたな」

8号「いや、でも今日のは攻めた上での、抑えの馬券的中ですからね。ガミとはいえ、払い戻し分が戻ってきたことがデカいと思います」

塩爺「なんだ。8号らしくない。俺のこと褒めちぎったって、なんにも出ないぞ?」

8号「いや、そんなつもりないですよ(笑)ただ、心底今日のは素晴らしと思いまして」

塩爺「まぁ気分は悪くないからいいけど」

8号「それよりも塩さん!」

塩爺「はい」

8号「スナック洋子のプランが上がってましたよ」

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年2月11日版】

塩爺「大丈夫。俺のコラムを読む前に見たから(笑)」

8号「塩さんの読み通り、仕事めちゃくちゃしそうですね」

塩爺「だろ?」

8号「全国展開まで考えてるみたいですよ(笑)」

塩爺「すごいよな。スケールがデカいわ」

8号「なんかあれなんですよね」

塩爺「ん?どれ?」

8号「いや洋子さん見てると、アニータ思い出すってこの前いってたじゃないですか?」

塩爺「うん」

8号「なんか、毎回、守さんが心配になっちゃうんですよね」

塩爺「大丈夫だろ(笑)タンタン麺つくるって張り切ってるみたいだし」

8号「まぁ、そうなんですけどね…」

塩爺「それにしても、3月が楽しみになってきたな」

8号「自分もなんだか楽しみになってきました」

塩爺「よし、全国チェーンに発展した場合に投資できるよう、明日も馬券がんばるぞ」

8号「最近の塩さんのモチベーションの高さって、完全に、洋子さんのお陰ですね」

塩爺「間違いない。これも出資した1つの要因でもあるんだけどな」

=========================

どうも!8号です!

塩爺のモチベーションの高さが、まさかの洋子さんとは(笑)

なにがきっかけになるかわからないもんですね。

さて、モチベーション激高の塩爺が明日買う馬券は…

小倉12R!壇之浦特別!

6ー7 7万
6ー8 5万
6ー6 3万

以上、8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line