TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年2月11日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年2月11日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナの馬券が当たらない。
もうかなりの金額を馬券ですってしまっているが、本人は、さほど痛手を感じていなかった。
馬券を始めたおかげで、洋子と友達になれたし、スナック計画にも参加出来たし、まあ、授業料だなくらいに思っている。

マドンナ「でもさあ・・・、あたしもさ、そろそろ当てたいよ。洋子さんは、大金をみんなから集められて、その上、馬券も大きく当てててさあ。どう思う?プリンス。」

プリンス「なんかさ、母ちゃんさ、ブルゾンちえみに似てるね。」

マドンナ「え??なにそれ?誰?」

プリンス「知らないの?今すごく流行ってるよ。ブルゾンちえみwithB。」

マドンナ「知らないわよ、で、あたしに似てるの?」

プリンス「うん、素顔が分からない感じ。」

マドンナ「なに?」

といって、YouTubeでチェックしてみると・・・確かに似てる。

マドンナ「ホントだ、あたしも、出来そうだわ。やってみようかな、男二人従えて。」

プリンス「スナックでやれば?」

マドンナ「そうね、でも、スナックでは、洋子さんとあたしでピンクレディーの完コピやるのよ。あ、練習行かなきゃ。」


どうやら、スナック洋子では、洋子とマドンナによるピンクレディーが見られるみたい・・。
正直怖い気もするが・・・。

で、明日のタロット馬券は・・・

東京9レース!!テレビ山梨杯!

引いたカードは、

14番、1番、8番、7番、12番。

そろそろボックスが炸裂してもいいけどね。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line