TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年2月12日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年2月12日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナは、今日をもってカードを引く役をプリンスに託すことにした。

というのも、全く当たらないから。
惜しい!って感じもしないから。

マドンナ「いい?私は、洋子さんと歌の練習があるから、あなたが、カードを引いて、編集部に送ってね。」

プリンス「え~~、やだよ。」

マドンナ「わがまま言うんじゃない。いい?頼むわよ。」

プリンス「分かったよ。」

マドンナ「とにかく、任せるわ。」

ということで、マドンナは放棄。
今日は、プリンスがカードを引くことに!

まず、競馬場は、東京で、レースは、6番。

で、5枚カードを引く。

14番、10番、12番、1番、3番。

編集部にこれを送って、馬単、三連単のボックスを買ってもらう事に。
ただ、今回は、いつもの3倍の額買ってください、と伝えたのだった。

当たったら相当、デカいぞ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line