TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年2月12日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年2月12日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
洋子「ちょっと、マドンナさん、違う違う、そこでターンよ。」

マドンナ「あ、あ、ごめんなさい。」

洋子「さ、もう一回、いきますよ。」

土曜日の昼下がり、二人は競馬中継には目もくれず、猛練習に励んでいた。

え、何かって?

ピンクレディのヒット曲・完全コピーへの道である。

ペッパー警部、UFO、モンスター、サウスポー、渚のシンドバッド、と、次々に歌いまくっている。

洋子「ちょっと、マドンナさん、あなたね、歌詞ぜんぶ覚えてこなきゃ。たるんでますよ。心も体も。」

マドンナ「すみません・・・。」

洋子「あのね、3月3日までに、そのお腹、なんとかして下さいよ。そのお腹じゃ、ピンクレディさんも怒りますよ。」

マドンナ「わかりました。ダイエットします。」

雛祭りのオープンは、ピンクレディを歌いまくって、お客さんをもてなすつもりらしい。

そして、一休みしたところで、今度は、オヤジに人気のデュエット曲を、守相手に歌いまくった。

「なあ、声がもうガラガラだよ、今日はこれくらいにしとこうよ。」

洋子「そうね。どんな曲をリクエストされても歌えるようにしとかなきゃね。あ、明日の馬券は、あんた買っていいよ。男らしい馬券買いなさいよ。」

「え?オレ?男らしい馬券??」

ということで、もはや競馬への興味がほぼなくなった洋子、明日は、守が予想することに。

勝負するのは、東京11レース、共同通信杯!

馬単で、4→1を2万、4→5を1万。
三連複の1-4-5を1万。
三連単の4→5→1を1万。

しめて5万円、絞り馬券で勝負するんだとか・・・。
男らしく当ててもらいたい。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line