TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2017年2月11日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2017年2月11日版】

穴馬券
見た?

先週の俺の買い目…見た?

東京新聞杯の結果…見た?

俺…



どうなっとんのじゃーーーー!(;つД`)

1番人気のエアスピネルは負ける!っていう、理論はあってたんだよ。

負けるならキレ味負けして差し込まれる。

展開とトラックバイアスを考えたらその可能性は十分にある!…っていうところまでは、合ってたんだよ。

ノーマークだったから諦めるけど、プロディガルサンが32.0秒の鬼脚で飛んできて、これに交わされたのはしょうがない。

まさかブラックスピネルが逃げて、それすら捕えられなかったとは…

前行く馬を捕えきれず、後ろからの馬に差し込まれる。

これは本番を見据えて、難しい結果になったよなぁ。

少なくとも、展開云々じゃなくて上位2頭には力負けしたとみたね。

それにしても、タニノギムレット産駒ってのは本当にスローペースに強いね。

本番でもスローが見込めるなら、別に逃げなくても上位に食い込めるだろうな。

逆にここでもう一つ結果を出したかったエアスピネルだが、菊花賞からの一気の距離短縮+休み明けのプロディガルサンに負けたってのは…本番でも人気になるなら全力で蹴っていきたいところだね。

安田記念に向けての構図がわかったきた、良いトライアルレースだった。

そして俺のこのコラム、理論だけ見てたら為になる物だってこともわかったね(←自虐w

もぉー馬券当てたいーーーー!

なんて泣き言を言っても週末競馬はやってくる!

泣いてなんて居られない!

だけど、涙が出ちゃう。

おじさんだもん!(笑)

なんてアタックNo.1なんて今の若い子はわからねぇだろうなぁ。

(馬券当たらなくて)苦しくったって~♪

(種銭なくなって)悲しくったって~♪

競馬場~の中では平気なの♪

ってね!今週も為になる予想するから、宛にしてくれよな!(←買い目以外w

■京都11R 「4歳以上オープン 芝:1600m」

いい馬みーっけた♪

この馬は是非狙ってみたいねぇ。

人気スッカスカな①メドウラーク!

何でかって言うと、3走前のキャピタルステークスが1秒差の8着惨敗。

だけど、そのレースで一緒に走ってたのが人気の一角⑤ケントオー(13着・1.9秒差)。

ケントオーはその次の京都金杯(G3)をハンデ56㌔で0.5秒差の7着と重賞でも目処をつけた。

ならメドウラークだって同じレベルにはあるはず。

更にメドウラークの前走ニューイヤーSは0.6秒差の7着と惨敗も、一緒に走ってたのがこれまた人気の一角⑥グァンチャーレ(12着)で0.2秒差で先着している。

それならメドウラークだってそれほど突拍子もない穴狙いじゃないともいえるよね。

人気薄からだから相手は手広く。

重賞に手が届いている③ダッシングブレイズ、⑤ケントオー。

マイルで走る馬が多いスクリーンヒーロー産駒⑥グァンチャーレ。

初ブリンカーで覚醒を!⑩マテンロウボス。

大外⑪シベリアンスパーブは重馬場で一気の浮上!

一角崩しを期待して馬券は3連複流し!

①=③⑤⑥⑩⑪×2万=計20万!

これでマンションはワイのもんや!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line