TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2017年2月12日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2017年2月12日版】

穴馬券
おしぃーーーーーい!!!

メドウラーク、あと一歩だったぁ~(;つД`)

昨日の俺の予想、理論は完璧だったでしょ。

あと一歩なんだよなぁ~。

5着に負けはしたけど、3着馬とは僅か0.2秒差!

もうちょっとでもいい位置取りで走れてたら3着はあったなぁ。

1番人気のサトノラーゼンは自信の消しだっただけに、実に悔やまれる結果。

ダッシングブレイズ、グァンチャーレ、ケントオー、紐で全部入ってるもんなぁ。

ま、予想は間違ってない、ただ買い方が間違っていただけってことだ!

気を取り直して、明日のレース!

それにしても「フォーリー!フォーーーーリィィィィィィ!!!」って叫んでたの俺だけで、かなり浮いてたな(笑)

■東京10R 「バレンタインS(4歳以上オープン 別定 ダ:1400m」

今回もとんでもない穴馬を見つけちまったぞぉ~!

前日段階で単勝60倍以上の11番人気⑭チャーリーブレイブだ!

この馬、足元に不安があるので続けて使うことがなかなか難しく、一戦一戦が勝負。

それが故、成績を見てもらってもわかるように東京ダートコースでは【5.0.0.7】全て勝つか負けるか極端なレース。

じゃぁ今回は?ってことで注目の調教なんだけど、コース併用しつつ併せ馬で先着してるように、現段階で足元の不安は無さそう。

しかも、番組表見てて凄いことを発見しちゃったんだよね。

実はこの馬、来週のフェブラリーS(G1)にも登録してる!

完全にここを勝って賞金加算して、連闘でG1へ!なんて青写真なんだろうな。

それほど自信がある作りをしてきたなら、まだ気づかれてない今回が馬券的に勝負だろう!

メンバーを見渡しても重賞級の馬は居ないようだし、2走前にオープン特別を勝っている同馬でも格的に見劣ることはない!

ならこの馬から、もちろん頭付け!

相手は東京コースで5勝している⑩ソルティコメント。

前走の初重賞挑戦で躓いてしまったが、まだ底を見せていない⑨ベストマッチョ。

ここ3戦で②③②着と勝ちきれないが堅実なブラゾンドゥリス。

ペースが速くなりそうな今回、無欲の追い込みで一発食い込みを狙う⑫カゼノコ。

バレンタインということで、2/14馬券も…ってことで②マッチレスヒーローまで(笑)

三連単
1着…⑭
2着3着…②⑨⑩⑫⑯×5千円=計10万円!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line