TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年2月12日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年2月12日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は残念だったが、日曜日は大丈夫っぽいね!
どんな馬場なのか様子を見たいが、開幕週だし前有利なのは間違いなさそう。

                                                                                           ■小倉8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎2 フジクイーン

  浦河の笹島智則さんの生産馬。
荒れそうなので穴馬を推奨しておこう。何より小倉実績があるのがアドバンテージ。そして1枠2番と枠もいいね。前々につけられそうだし、スタートさえ決まれば粘り込んでくれそう。前走の地方ダートで負けている、謎の戦績から人気が下がってくれるとありがたい。牝馬のクロフネは芝でこそって、亀谷敬正も言ってるしね。


■小倉10レース!巌流島特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎2 ラブローレル

新冠の北星村田牧場の生産馬。アインブライドが有名。
この馬は小回り巧者で、このコースで勝った実績もあり。
陣営としては時計勝負に不安があるらしいから、馬場が荒れてそうなのは好材料。ブライアンズタイム産駒って、道悪上手いイメージだしね。
さらに、この馬も1枠2番で開幕週の恩恵に与かれそう。


■小倉11レース!門司ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1700m】

◎7 ワンダーピルエット

新だかのフクダファームの生産馬。ワンダーアキュートと同じだね。
この馬は、アキュートの姪にあたる。
小倉では負けなしの2戦2勝で、前走は重馬場を楽々勝ち切り。
さらにハンデ戦で53キロと、全てを味方につけたレースになる。
素直に軸で買おう。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line