TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年2月12日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年2月12日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は京都が推奨馬3頭すべて馬券圏内だったんだが、 東京はさっぱり。アンドリエッテは惜しかったが、あのペースじゃ無理だな。
ま、気を取り直して金を取り返そう。

■東京9レース!雲雀ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎9 セイクレットレーヴ

日高のシンコーファームの生産馬。レディパステルとかフミノイマージンが有名だな。東京コースで、芝のマイル、もしくは1400なら、まだまだ一発ありそう。来るまで買い続けるぞ。さすがにヒモ狙いだけどね。


■東京10レース!バレンタインステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎7 スーサンジョイ

浦河の細道牧場の生産馬。ダート1400のスペシャリストだな。
前々走から復調気味で、今は本当にいい状態っぽい。
1番人気もあるかと思ったら、さっき確認すると単勝が12倍。
この馬を軸にしてたらふく儲けたいな。
相手は、東京で滅法強いソルティコメントが筆頭。


■東京11レース!共同通信杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎8 エトルディーニュ

日高の瀬戸牧場の生産馬。97年の阪神大賞典3着のギガトンと同じ牧場。懐かしいね。さて、このレースはめちゃくちゃ良血が集まってるわけで、日高の星というか社台グループの星を探せっていうレースになりそう。
土曜のクイーンカップも結局ノーザンFが上位独占だったし、1,3,4にエアウィンザーを足しておけば当たりそうだが、それじゃ面白くない。
どうにか日高の星で一泡を…と見ると、この馬がいるじゃないか。
ソウルスターリングに0.5秒差、サトノアレスに0.2秒差のこの馬が。
まさに相手なりに走るタイプとみたね。アエロリット(ノーザンだけど)みたいな強い馬に最後までついていくような競馬をしてくれそう。
関東馬の意地を見せてほしいね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line