TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~小倉編~【2017年2月12日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~小倉編~【2017年2月12日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも!
覆面馬主データの8号です!

開幕週の小倉はいきなり雪の影響で順延。

土曜日→月曜日
になりましたね。

ま、ともかく明日の日曜日は開催して欲しいところ。

ということで、早速、日曜日の小倉から注目馬をご紹介!

■アドマイヤムーン産駒
小倉3R・③ケイシュウナウザー
デビューから7着、8着、8着。結果は出ていません。ですが、陣営サイドは今回ずいぶんと期待しているようですから狙っている関係者の思いを信じます。

そもそも、デビュー前からいずれは必ず走ってきそうな雰囲気を関係者は感じていたようで、まだまだ見限ってもいません。これまでの成績から人気薄のはずですが、狙っていたこの開催で大駆けを期待します。

■アドマイヤムーン産駒
小倉7R・①ムーンドロップ
地方からの出戻り組みで、中央に戻ってきた当初は二桁着順が大半。

しかし、その後は現級で何度となく3着に好走。特に最近は大きく崩れることなく安定して力を出しています。

それに、ここは相手関係を考えてもかなり期待できそうな立場。力を発揮すれば上位争いは十分に可能なはず。ということで期待です!

では、小倉は以上!


抱きしめて!ミスターP~京都編~
抱きしめて!ミスターP~東京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line