TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年2月12日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【2017年2月12日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主データの8号です!

土曜小倉の順延もあり、また京都記念の前日発売もナシ。

重賞もあることですし、京都は無事開催してほしいところです。
土曜日の雰囲気なら大丈夫そうですが、それでも一晩過ぎてから状況が分かるという印象でしょうか。

ちなみに、京都記念の予想は「競馬のカリスマ」で書いていますので、そちらでどうぞ。

というわけで、日曜日の京都から注目馬をご紹介です!

■ワークフォース産駒
京都5R・⑤クレアチェイス

前々走が休養明けでしたが間隔を取ったのがプラスに出ているようで、それ以前と休み明け以降では充実振りが違いますね。

近2走は連続3着と安定していますし、引き続き期待できそうです。

少し極端な脚質ですので前回の中京から京都に替わるのは「どう出るか」の部分はありますが、そこは岩田くんが上手く乗ってくれるはず。

ムーア騎手のゴールドハットあたりが人気を集めそうですし、その分だけこの馬に妙味が出てくるはず。

あと、加えてバトルプラン産駒のラインジェットと合わせてワイドあたりで狙ってみます。

ということで、京都からは1頭!

抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~小倉編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line