TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【2017年2月12日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【2017年2月12日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主データの8号です!

土曜日は上手くいかなかった「転がし」。
しかし、あれで諦めるつもりはありません。

日曜も東京は「転がし」狙いです!

ということで、東京から注目馬をご紹介!

■ロードアルティマ産駒
東京3R・⑨ショウブニデル

デビューから2戦連続2着。あと一歩勝ち切れないところはありますが、大きく離されたわけでもなく、いつ勝ってもおかしくないはず。

それに初戦に敗れた相手は既に2勝目を上げていますし、前走も3着には5馬身差。

この馬も十分に強いです。

過去2戦は勝ち切れていないものの、今回もある程度の計算は立つ1頭のはず。

馬券的にも、ここで的中を残して東京8Rに臨みたいものです!

■プリサイスエンド産駒
東京8R・⑥ノースランドボーイ

着順は大負けしているわけではありませんが、かといって続けて積極的に狙える着順ではありません。

前走は4着ですが、前々走は8着ですからね。

ただ、今回の東京ダ2100mでは最近は常に僅差。前回は0.2秒差、その前は0.1秒差。

現級なら、いつ馬券対象になってもおかしくありません。

それに、聞く所によると今回は「具合がいい」という話。ならば積極的に狙えそうです。

ということで、東京は以上。転がし成功を祈ります!


抱きしめて!ミスターP~小倉編~
抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line