TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年2月18日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年2月18日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
もはや、馬券で負けても全然痛くなくなった洋子と守だが、洋子の負けず嫌いは、相変わらずで、ここんところ、少々金が減ってるのを守に当たり散らしていた。

洋子「だからさ、お金沢山あったら競馬は、勝てる!みたいなこと言ってたでしょ?」

「え?そんなこと言ったっけ?」

洋子「言ってたよ、1号とか7号とかが勝ってるのは、大金を堅いところにビシッといってるからだとか、なんとか。」

「そうだっけ・・。だからといって、この金、事業資金だしさ、あ、でもこの間当てた金は、オレ達の金か。」

洋子「オレ達??私の金でしょ。でさ、守ちゃん、私もうひとつビジネス始めることにしたんだ。」

「え??何それ。」

洋子「いまさ、変態の9号に提案書を頼んでいて、また来週くらいに、みんなから出資を募ろうと思って。」

「え?まだ、スナックも始まってないのに、みんなお金出すかな?」

洋子「は?なに言ってんの?逆よ、逆。始まってないから、いいのよ。ここはもう一丁お金集められる自信あるわ。」

「あ、そう、で、なにやるの?」

洋子「スナックの近くに、結構広くて安い物件があってね、そこで、託児所やろうかな、って思って。あのあたりって、銀座のお姉さんや、新橋のキャバ嬢とか、子供いる人多いはずなのよ。だから、子供を預かろうと思って。で、忙しくて、子供のためのグッズとか色々、代行で勝ってあげようかなって。どう?」

「なるほど、それは、需要あるね。」

洋子「でしょ??」

「しかし、次から次に、よく色々思いつくな。流石だよ。」

洋子「私の計画では、もうひとつ位、いけそうなんだけどね。」

おそるべし、洋子。

明日は、洋子が馬券を買うらしい。
でその買い目は・・・

京都1レース、3歳未勝利戦!

16番ウラガーノの単勝5万、相手は、5頭、2番、7番、12番、13番、14番。
この相手5頭に三連複流し10点を2000円、頭固定の三連単20点を1000円ずつ。

なんだか、馬券もサマになってきたね・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line