TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年2月19日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年2月19日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
洋子「な、守!見たか?私の実力を!」

本日の結果がこちら!

◆崖っぷち
京都1R 16ウラガーノ 1着
単勝 140円(70,000円)
三連複 2-14-16 2,250円(45,000円)
三連単 16-14-2 5,300円(53,000円)

投資金  90,000円
払戻金 168,000円

7万8千円の儲けとなった。

「なあ洋子、おまえさ、事業も凄いし、馬券も凄いね。最近変身したんじゃないか?」

洋子「変身?成長の間違いでしょ。あんたみたいに、な~んも変わらないダメ男、もうすぐ捨てられちゃうかもよ。気をつけてね。」

「そんな事言うなよ。オレにはもう、おまえしかいないんだから。」

洋子「ブルゾンちえみじゃないけど、世界中に男は、35億!もいるんだからね。別に、あんたに未練ないよ。」

「え~、酷いよ、それ。」

洋子「だってさ、今日だって、あたしがビシッと当ててるわけじゃん。あんたの存在意義って何?」

「え、それは、その美味いご飯を作るとか、キレイにお掃除するとか、マッサージが上手いとか、色々あるじゃんよ。」

洋子「まあ確かに、あんたの作るご飯は美味しいし、マッサージも上手いから、よしとするか。」

「そうだよ、よく出来た夫だろ?」

洋子「じゃあさ、明日は、どれか一つレースを選んで、あんたと私の選んだ馬の二頭軸で勝負しようよ。」

「お!それ面白いね。」

ということで、二人が選んだのは、小倉12レース!紫川特別!

洋子のイチオシは・・・12番のスカイパッション
一方、守のイチオシは・11番のグラミスキャッスル

なんと、二人とも6枠だ!

洋子いわく、これは、まず枠連でしょ!

ってことで、
枠連の、1-6,2-6,3-6,4-6、6-6、6-8に1万ずつ。
それと、11番、12番、二頭軸の三連複と11番、12番、二頭軸の三連単、相手が、2,3,5,7,8,10,13,16の8頭。
三連複は、2000円ずつ、三連単は、48点、500円ずつ。

これで、来たらこの夫婦、完全に極貧生活とおさらば出来るかもしれない。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line