TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年2月13日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年2月13日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
洋子「こらあ!まもるぅ~~~!おまえさ、馬券が下手過ぎないか?」

「ご、ごめん。男らしくって言うから、点数絞ってみたんだけど、絞りすぎたみたいで・・・。」

洋子「なにが絞りすぎだよ、おまえをこれから徹底的に絞るからな!」

「すみませんでした。」

洋子「んもう、この間デカく当たったからいいけどさ、こうやってずるずる負けていったら、9号とか4号とかのボケナスと一緒じゃないかよ。明日も小倉があるんだったら、私がビシッと当ててやる。」

ということで、月曜競馬も積極的に買うことに。

その買い目は・・・・

小倉1レース!

まず、11番の単勝を5万。
馬連で、4,5,8,9,13、15,16の7点を買う。
4-11・・・1万、5-11・・・1万、残り5点は5000円ずつ。
軸一頭の三連複、相手7頭21点、1000円ずつ。
頭固定の三連単、相手7頭、42点、500円ずつ。

小倉4レース!

馬連で、3-6に1万、6-7に1万。
6番頭固定で、3,4,5、7、12の相手5頭、20点、1000円ずつ。
6番軸一頭の三連複、相手5頭、10点、2000円ずつ。

明日は、これで勝負!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line