TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年2月13日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年2月13日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、複勝当たって、今日はチャラだったね。」

オヤジ「うん、1万負けだね。やはり、単勝だけだったら、丸損だったね。」

1号「さすが、勘が冴えてたね。」

オヤジ「これで、少し流れが変わったかな。明日も買おうかな、あんたは?」

1号「うん、午前中だけちょこっと遊びで買うよ。午後から仕事だしさ。」

オヤジ「私は、店でグリーンチャンネル見られるから、買おうかな。」

1号「いいよ、何買うの?買ってあげるよ。」

オヤジ「じゃあ、小倉5レースの7番、メジャーガラメキの単勝5万、複勝15万、と、小倉7レースの3番、ルフォールの単勝10万と、馬連で、3-6,3-7,3-12,3-14、の4点、2万ずつ。明日は、馬連も買ってみるよ。」

1号「お!分かった!」

ということで、オヤジさんの運試し馬券は続く!




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line