TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年2月18日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年2月18日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、東芝がヤバいことになったね・・・。」

オヤジ「うん、これは厳しいね、債務超過だからね。」

1号「株価も凄い下げてて、可哀想な感じだよ。」

オヤジ「ま、今回の件も、この間の日立の件もそうなんだけど、経営陣にほぼ全て責任がありそうだね、というか、あんなリスクがあるなら手を出してはいけないはずだよ。」

1号「そうだね、損失の額が、ちょっと想像つかない額だしな。ま、そんな事より、競馬だよ。オヤジさん。」

オヤジ「うん、でも私の運気が戻ってないからね、どうしようかな、あんたに丸乗りしたいな。」

1号「オレ?オレも、いまひとつだから、あ、洋子に乗る?」

オヤジ「お、洋子ちゃん、いいんじゃない。何買うのか、聞いてよ、オススメを。」

そんな訳で、オヤジさんが、洋子の馬券に乗るなんて。。

極貧夫婦の崖っぷち馬券

オヤジ「じゃあ、京都1レースの16番、ウラガーノの単勝に50、それと、東京5レースの13番、ブラックギムレットの単勝と複勝を15万、35万って買って。」

1号「了解、このブラックギムレットは、人気ないよね、きっと。楽しみだ。」

ということで、オヤジさんは、洋子の本命と、穴の単複で勝負!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line